良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

凄く便利なスマホ充電レンタル

皆様、スマホやiPad充電が切れそうになり出先で困ったご経験有りますよね?



【めちゃくちゃ便利】


たったいま、スマホ充電が切れそうでファミリーマートのレジ近くにあった“充レン”端末借りています。




明日の夜まで330円で借りられて返却はファミマや主要駅どこでも可能の様です。


【ビジネスモデルは最高】


・絶妙な値段設定

・返却は全国どこでも

・ラインで友達になるだけ

・LINE、PayPay、AU pay、携帯料合算等可能


何処の会社の経営か、株価が気になり調べたら東京電力ホールディングでした。配当が有れば株式購入を考えたくなる程感動したのですが今回は見送りです。


東京電力

増益率は-48%

収益率は2%

となっています。日足では力強く反発して居ますが当時のホルダー様のお気持ちをお察し致します。私も中国ラックインコーヒー株で酷い目に遭っておりよく分かります。





“充レン” は現在の東電の社員の方々の収益改善への意気込みが感じられるビジネスと思います。素晴らしいですね。