良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

建築コンサル

おはようございます。米国市場は反発してあがりました。セクターローテーションであったなどと言われて居ますがこればかりはまだわかりません。



帝国ホテル大阪です。ここのホテルはエントランスがすきです。いつもゆったりした佇まいがあります。巨大な伊万里焼をみて佐賀出身の若手先生と地元談義に花が咲きました。



【建築コンサル銘柄】

明豊ファシリティワークスは大規模オフィスや公立学校の移転と拠点統廃合のPM・コンサルティングを請け負うユニークな業態。平均年収は約927万円と建築コンサル業界中でも高いです。

建築コスト上昇を背景として建築コンサルの需要は今後も高いとおもいます。仕込んでいます。じっくり持とうと思います。この銘柄をすすめているわけでは無く個人的なポエムと思ってください。



今日は症例のカンファレンスがあります。同僚がかかわっていて他の診療科と揉めたために取り持つための会議です。医長として同席することになりました。段取りもありますので少し早く自宅から移動します。