良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

大阪の通天閣

おはようございます。米国株は3指数が下げました。私のポートフォリオも痛んで居ますが保有するエネルギー株中心に反発もあり下げ方は限定的です。



【通天閣】

大阪の通天閣はじゃんじゃん横丁の下町とのコントラストが良く似合います。

会合前にスパワールドでひと風呂入ってから移動しました。



昨日は行きつけの焼き鳥屋さんの大将と連れ立って、これまた行きつけのバーに行ってマスター含めて3人で乾杯しました。随分と酔っ払ってしまいました。