良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

レジデントの前髪

おはようございます。私は4連続宴会が終わった朝でダラダラとネットの記事を見ています。充分水分もとれましたので、そろそろ動き出します。



先週は下げたところで、色々銘柄買いました。怖くても平気です。散歩して気分をあげました。散歩途中にあったハナミズキの花です。ハナミズキは桜の御礼として米国から日本に贈られたものですね。



【レジデントの前髪】

診療科長が新レジデントの前髪を問題にして居られました。これは自由で良いはずですね。新レジデントは前髪ごと暖かく迎え入れたいです。しかし科長からの彼等への評価を気にするのならば、本人にそれとなく教えてあげた方が良い様な気もします…個々人の判断に任せるしか無いですね。



今日は天気がすぐれませんので車でショッピングモールに買い出しにゆき、中をウロウロしようかとおもいます。