良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

食材を混ぜて食べる事

おはようございます。PCEデフレター出る前なのにPMIが低くて米国の株価は戻りましたね。



大阪の主な道路(筋名)は時々復習しておかないと酔って帰る時に困る事があります。多くのタクシーは筋名で確認して来られますので。



【食材を混ぜて食べる事】

素材を混ぜて食べるのが苦手です。魚なら魚だけ、肉なら肉だけ食べたいです。焼肉屋で牛と豚を混ぜて焼いたり、焼き鳥屋で鳥と豚を混ぜて食べるのも苦手です。ただ、フレンチなど手の込んだ料理は海のものと山のものがふんだんに取り入れられて居ても、これはこれで好きです。ですので単なる苦手意識であるのは承知して居ます。

満腹太郎さんが具沢山の弁当とラーメンを勢いよく食べている様を動画で観るのは大好きなので、自分が変わっているだけであると自覚出来ます。



半導体デザインソフト作ってるケイデンス・デザイン・システムズが競合のシノプシスに競り負けてか株価を下げていますね。両方持っているので放っておきます。