良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

自身の考察

おはようございます。CPIは予想を超えて利下げ観測後退、ドル円153円台ですね。日米金利差は左程開いて居ないですが。



【自身の考察】

私自身はADHDであるとの自覚があります。普段から日常生活への影響が無い様にルールを決めてなんとかバランスを取る様にしています。しかしどうしようも無い事もあり、よく壁や柱に良くぶつかってしまいます。これは幼少期からです。今朝は玄関ドアのU字ロックをかけるドア枠フックに服を引っ掻けて傷めました。このドア枠のフックには数ヶ月に一度は引っ掛かります。


今日は日経225先物が下げています。こんな時に、将来の円高メリットの会社としてパルプを扱う株を買いひろいたいですが業績がまずまずの会社の株価は既に上向いていますね。