良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

カンニングを咎められた子供

おはようございます。本日も天気はすぐれないですね。私は遠方に出かける予定があり準備万端です。緊急で一泊する事も可能なように整えています。



製品自主回収の小林製薬がストップ安確定にみえます。ホルダーのわたしは痛い目にあうの確定です。なんか、昨日から私はそんばかりしているような気がして居ます。まあ、自主回収ですので大きく下げたら別口座で買い入れします。



【カンニングが見つかった子】

清風高校の子がカンニング咎められ苦痛で自死したとのニュースがありました。まずはお亡くなりになった学生さんの御冥福をお祈りします。意見は様々に出ていますが、私見として申します。医者でこんな事言うと怒られるかも知れませんけどカンニングくらいどうって事ないと思っています。センター試験や大学入試の監督をしているとチラチラ周り見てる奴は沢山います。どうせそんなものでは受からないですから放っています。監督としての責務を果たして居ないと思われるかも知れません。私が監督としてつまみ出すのは明らかに周囲の受験生が迷惑だと感じる行為をしている者です。周りの子が集中出来ない環境を作る人は容赦なく摘み出します。まあ、殆ど有りませんが。監督をしている最中は皆、頑張っているなぁ、良い結果となると良いなぁとそんな事ばかり頭に有ります。



今日はトレード無しで、仕事に集中します。