良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

レーザーポインター

おはようございます。米国市場は静かな値動きでした。特に材料もなく変わりませんね。



モスクワのコンサートテロで40名以上の犠牲者が出てる様です。

今月初めに、在ロシア米大使館は過激派がモスクワでコンサートを含む大規模な集会を標的にする差し迫った計画があると警戒情報出していましたが、まさか本当になるとは。犠牲者のご冥福をお祈りいたします。



【レーザーポインター】

レーザーポインターを2個買ったのですが入射角によっては大型液晶には映らないのですね。存じ上げなかったです。スクリーンへは赤色レーザーポインターが使えますけど、液晶画面にはソフトウェアポインターで指示ができるものを買い直しです。一日3台のポインター購入と無駄遣いしてしまいました。


因みに写真のものはソフトウエアポインターで仲間達の前で発表練習するためのものです。操作性では通常のレーザーポインターに遠く及びません。



今日は朝は勤務があります。昼の会議が市内であるため電車移動です。雨なので少しいやですね。まあ、仕方ありません。酷い振り方で無ければ遠い駅までウォーキングするのですが酷い雨ならばタクシー移動するつもりです。