良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

インドネシアの入居人

おはようございます。米国市場は続伸しました。強いです。日経先物も上がっています。最高値更新が伺います。




【インドネシアの入居者】

私が部屋を貸しているインドネシアの方の部屋が不具合がでました。修理依頼を掛けていているのですけど、遅々として進みません。業者さんに聞くと、このインドネシア人入居者との約束の日になると「ヤッパリ気が変わった」「忙しくなた」「トモダチ5人くるので遊ぶのでムズカシイ」との事で訪問日が伸びているらしいです。

段々と業者さんのモノ真似が似てきて可笑しいです。何とも呑気なものです。



私は昨日建築コンサルとゴンドラを作る会社の株を新規購入しました。小型株ですので個人しか買わない銘柄です。業績見通しが良く配当もありますので下げたら追加する見込みです。