良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

博多の市街局番


おはよう御座います。米国市場は下げましたね。やはりセンチメントが悪化して居ます。



【知らない番号】

掛かって来た092-で始まる番号。九州の市街局番で思い当たるのは九州大学の先生、多角経営者、博多の飲み屋、板金加工業者、不動産屋などです。恐らく最後の関連なので応対しませんでした。10年以上前に学会場で販売員が居て興味本位で対応しました。彼等が扱って居た物件は博多駅7分、木造4部屋のアパートの新築21平米1Rを2700万円の価格で販売していて、余りに非常識な価格設定が可笑しくて番号を交ていました。勿論買いませんでした。まだ電話を掛けてくるという事は法人が続いているという事か或いは情報弱者として電話番号リストが回っているかいずれかですね。






今日祝日は書類仕事で終わりそうです。元々お出掛けの予定は有りませんでしたので致し方有りません。