良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

カンピロバクター


おはよう御座います。米国市場はインフレが収まらないとの考えが再度蔓延し金利再上昇の提言が取り上げられた事が嫌気され下げて居ます。



【鳥肉に注意】

一昨日の夜に食した珍しい鳥の焼肉。私は普通の焼き鳥の方が好みですね。お腹をこわしてしまいました。この表現はかなり控えめで症状からはカンピロバクターと思われます。マクロライド内服します。

カンピロバクターは鳥肉に多く生食や生焼けの肉で感染します。私が鳥のタタキや生肉を食べない理由です。



暫く株には辛い相場環境がつっきますね。

私は昨日MSFT/MMM/JNJ/SO/小松製作所を購入しました。しかも指値なし成り行きです。普段は中々ログインしない法人口座にしっかり入金し充分安く長期で持ちたいとおもえる銘柄だけ買いました。普段は静かなCSCOが好決算の為6%以上の上昇しましたね。数年のレンジ相場となる可能性も有りますのでのんびりと行きます。