良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

賃借人募集を代わりに


おはよう御座います。今朝までの米国市場はダウ安ナスダック総合指数高と連日の動き。テスラが強い様ですね。



無くなった父の相続手続きを進めて居ます。不動産オーナーが被相続人である場合、まず財産目録の作成ですね。各賃借人への振込口座変更も作成し送付済み。一部管理業務を依頼して居る不動産屋さんに連絡。しかし、私では無く姉が相続するのにこんなに頑張ってどうするんだとも思いますが、家族ですので最後まで手伝います。



【賃借人募集】

母の所有するマンションが半年も空室らしく代理で募集をかけました。今までは内覧が半年で数件しか無かったとの事。

マイソクを自身で作成し、部屋の電気が通してなく真っ暗であった点を改善して募集を掛けたところ5日で2件の内覧が有りました。決まると良いのですが。



指値でユニオンパシフィックが刺さっていました。ユニオンパシフィックは米国の鉄道株で増配する株として有名です。最近は値を下げて居ます。コツコツですね。