良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

風呂のコーキング張り替え



おはよう御座います。お盆の中日ですね。



昨日は風呂場の目地コーキング張り替え作業を行いました。なんとも地味なお盆ですね。

コーキングを剥がしてゆきます。

完成です。ムラが多くいまひとつな出来ですが綺麗になり気持ちいいです。



今日は天気次第ですが墓参りをするか検討します。天気が良くなければ後日になるやも知れません。雨が降りしきる様なら自宅の掃除をして読書に時間を充てようかと思います。