良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

お手軽寿司



おはよう御座います。昨日から今朝は米国市場を気にかけずに起きましたがドルが下がっていてびっくりしました。CPIが高いながらも下り債権利回りが下がった為ですね。市場は物価指数に敏感ですね。株も買われました。



お気軽な寿司屋に行きました。お任せ寿司8カン800円、真イカ唐揚げ400円、炙り3種500円。安過ぎてお店が大丈夫か心配になります。外国には無い手軽さを楽しみました。







今朝は、知り合いの居酒屋さんの手作り弁当を予約しましたので購入しに行きます。今日は祝日ですね。皆様ごゆっくりお過ごしください。