良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

新臨床研修医の面接


おはよう御座います。今朝は米国3指数は下げました。エヌビディアに次いでマイクロンの決算ミスで随分と半導体が下げています。クリミアでの爆発やトランプ元大統領の財務情報を下院が調査する司法判断など落ち着きの無い情勢です。明日のCPIはわかりませんね。分かっている事はまだ市場にお金が溢れているという事です。




職場で来年の病院への新臨床研修医のマッチング面接を受け持ちました。皆さん立派な受け答えをされていて此方が明るい気持ちになりました。

1人だけ不動産会社に勤務後に医学部受験した異色の人物がいて冗談半分に入職後に連絡しますと伝えてしまいました。





昨日は誘惑に負けてこの様なものを食べてしまいました。ヨーグルトパフェです。夜はワークアウトを汗だくになるまでしっかり行い飲酒せずにねました。



私は今朝、配当貴族のウォルグリンブーツアライアンスを指値で購入しました。ヘルスケアセクター銘柄ですがスーパーを兼ねた薬局ですね。アメリカ出張に行くと良くお世話になります。今日は祝日前の水曜日ですね。もう一日仕事を頑張りましょう。