良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

メゾンショーダンのフルーツゼリー

母から舶来のフルーツゼリーが送られて来ました。普段は目にしない珍しいものです  フランスのMaison Chaudun • Pâtes de Fruits なるものらしいです。


ネット通販サイトでは見当たらないので、母にどこで手に入れたのか聞くと、イカリスーパーで購入したとの事。私はイカリスーパーなどは高いものが多いイメージで行くことは無いですが母は好聞いたらなのでしょうか、この散財母め!笑 お陰で美味しい物に出会えて感謝ですね。

モグモグ食べ応えが有りますが、私は舌の上でコロコロさせたら口いっぱいにフルーツが広がり好きです。


成分はシンプル、フルーツとグルコース 笑


ストロベリー strawberry,

アプリコットapricot,

マンゴーmango

クレメンチン?clementine…これはどうやら柑橘類で、みかん🍊の仲間でしょうか?

ブラッカラント?blackcurrant…これはカシスらしいです。