良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

オムライスランチ



私は自分で作るオムライスが美味しいと自負していますので外ではオムライスを頼みませんが、どうしても食べたくて頼んでしまいました。普段は自分で出来ない料理を外食でオーダーしますのでマイルールからは外れます



揚げ物は自宅でするのは億劫に思い自作しませんのでオムライスにチキンフライを載せて貰いトマトソースをかけて貰いました…好き勝手してますね 笑



お米はアルデンテでトマトソースは酸味がありめちゃくちゃ美味しかったです