良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

難解な読み方の地名

おはようございます。昨晩はドルは高値圏維持、3指数は高値で引けましたが途中売り込まれる時もあり思惑交錯と言ったところです。

昨日は他府県から教授がお2人私が執刀する手術の見学にお越しの中での緊張と興奮の為か、昨晩は2時間しか眠れませんでした。手術は今までに無いほど上手くいきましたので患者さんにとっても良かったです。



白木蓮の花が綻びはじめました。木蓮は短命でこの時期儚く咲くところが美しいです。



【難解な読み方の土地】

十三、吹田、放出、杭全、私市、柴島、御幣島


大阪の難解な読み方の地名です。みなさんお分かりになられますか?

私は地名では有りませんが、昔、衆人環視の中、上戸彩さんの名をカミトアヤと読んでしまったことがあります。



今朝にかけて決算をミスしたうえ、世界的な決済システムの問題で株価を下げているマクドナルド株を買い足し、更に安値放置されている連続増配の投資会社株を新規購入しました。日本株の取引は無しで様子見するつもりです。