良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

私立医学部同士の結婚

おはようございます。7年債権入札好調でナスダック総合指数上昇しましたね。取り敢えず、明日のPCE待ちです。物価は高いのか低下傾向かはっきりしませんね。



小型株のターン来てますね。久しぶりに打診買いをしました。小型株は少し博打の様な興奮を感じますね。私なりに判断して大きくは値を下げにくいであろう銘柄を選択しています。



【私立医学部同士の結婚】

私立医同士の結婚式に参加してきましたが実に華やかでした。女性はキラキラ。男性はツヤツヤ。新婦上司である所属医局の国立の先生たちの卓が随分とおとなしく映りました。例外はあれど医業以外に複数事業がある親ガチャの私立医には国立の先生は金銭的に一生追いつけない気がしてしまいました。



日経先物はほぼ横ばいで推移していますね。今日は買付はせずに静観します。日経平均過去最高値、米株過去最高値、インバウンド需要、東京都の不動産価格過去最高と世の中の景気は好調で日本経済が定義上の景気後退に入ったとは思えませんね。