良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

LEGOの展示

エヌビディア、2-4月の売上高見通し240億ドル前後と予想上回りアフターで株価逆行高です。市場はセクターローテーションが既に終わっていてダウとS&P500はプレから上昇。今の株価は高すぎるけどゴールドに対するパフォーマンスでは左程で無くまだまだですね。



LEGOが阪急電車の茶屋町口にウキウキする展示作っていました。昔ここは水族館であったように記憶しています。


 

エヌビディアの決算を受けた米国市場の高さから日経先物も上昇しています。最高値更新もあり得ます。しかし、数十年にわたり日本株は世界中がソッポを巻いていたにも拘らずバフェットの商社買いをきっかけとして米国の調査会社が毎日の様に日本株の先行きにコメントするなど何がきっかけとなり価値が変わるかわからないですね。