良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

大先輩からの激励

おはようございます。昨日は井上とネリのタイトル・マッチを観ましたが大変良かったです。ダウンを取られてからの落ち着いた井上の巻き返しは余裕と凄みを感じました。まさに世界一のボクサーですね。



【大先輩唐激励】

連休中に大先輩医師経営者の方とサシでご飯にお誘い頂きました。私をトップに担いで下さるとの内容でした。大変ありがたいのですが、私は別の場所でトップに就きそうで返事を選んでいるうちに散会しました。

緊張の為かタイ料理を最後まで食べ損ねたので1人でまさかのピザを食べて帰宅しました。



ドル円は横ばいですね。日本の為替介入に対する警戒感は残されており、リスク選好的なドル買いは抑制されているようですね。私もドルは様子見です。