良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

PayPalでの決済

おはようございます。ナスダックは低下してドル円はジワリ上昇です。小心者の私は小刻みにドル円でご飯代程度を稼いでいます。



自宅にてタコス🌮を作って食べました。テキサス時代を思い出して良く食べるんです。



【PayPalでの決算】

日本ではPayPayが有名ですが世界的にはPayPalが圧倒的に有名です。あのイーロンマスクなどがそもそも所属して居た会社です。頼まれて女子服を韓国のイーコマースで買おうと久しぶりにPayPalで支払ったのですが以前の様にPayPalのオリジナルアカウントからの建て替え払いでは無く単なるクレジット決済でした。これならクレジットカード支払いで良いのでは無いのでしょうか?前と同じく不正使用ブロックしてくれるとは思えないです。



今日は日本株トレード無し。様子見です。