良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

女支店長との駆け引き

おはようございます。米国市場はAIのリード役エヌビディアの決算を前に慎重な値動きとなりました。この時期は季節性に株価が調整する事が多く押し目買いのチャンスでも有りますね。



随分と花粉が舞っていますね。私も多少花粉アレルギーが有りますので困ってしまいます。



【銀行の女支店長】

自宅が空き巣に遭いたいへんな時に嫌な思いをさせられた三◯住◯銀行〇〇支店の女支店長がいます。時々思い出して忸怩たる気持ちでいます。

昔、彼女から信託を勧められ、けんもほろろに購入を断りましたし、自宅のローンを直ちに一括返済した際の挨拶訪問を無視したので今のところイーブンです。

 


今日は朝の外来のあと、昼から直ちに手術があり、休む間もなく夜には患者さんの病状説明があります。この患者さんは私の同僚医師と揉めて私が火消し役として担当医変更になった経緯がある方で、やや疲れてしまいそうです。