良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ディーラーの対応

おはようございます。今朝は寒いですね。なかなか寝床から出られません。昨晩の米国市場ややドル安に振れて株価は僅かに上がっていますね。



こちらは奈良県のスターバックスです。全体的に和を感じさせる佇まいで素敵ですね。



【ディーラー】

随分と昔に家族に買った車の付き合いで車の任意保険フロントがホンダディーラーなのですけど修理の対応が大学生を相手にしているが如くタメ口で上から目線なのがきになります…担当の人は良い人なのでこのまま修理を依頼するのですけど、車はホンダのものでは無いので担当者の点数をあげるためだけの依頼する事になります。こうやって皆レクサス→ヤナセ→CORNSとすこしでも対応の良いディーラーに変わって行くのかもしれませんね。



米国金利の道筋が不透明な状態です。日経先物はやや弱く推移していますね。先日購入したプラチナの投資信託を損切りしました。ウィズダムツリーのものなので思考停止で買いましたが取引高が少なく駄目な銘柄でした。反省しきりです。買うなら板の厚い銘柄でなければなりません。