良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

飽きないご飯


おはようございます。米国のS&P500が歴史的な高値を更新して居ますね。暴落すると言われて居ましたが逆でした。今は高すぎるので今後どうなるかわかりませんがひとまず米国株を持っていた人が全員プラス資産になったわけです。凄いことですね。



医学部の学校名で国福と大学の名前を略される方が居たので、福岡大学医学部は私立ですよと注意してあげようと思ってしらべたところ、国際医療福祉大学医学部のことだったのですね。恥をかかないで良かったです。



【飽きない食べ物】

インドカレーは毎日食べても飽きないです。インド北方と南方で米かナンで主食が違い、米を食べる地方はスマートと聞いたのですけど両方一枚のプレートに有る場合はなんでなのでしょう。



今日は自宅で過ごす予定です。昼からカーディーラーに修理の終わった車を受け取りに伺います。