良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

御利益がありそうな名前のバー

おはようございます。昨晩から今朝までの米国市場は主要3指数は微増に終わりました。小型株は強いです。一方で中国経済が失速していて人民元の下落を抑制するために主要銀行が元買いに走っている様です。



最近、SNSで高級寿司屋や飲食店でのパパ活が目障りであると話題ですが、繁華街の有名店では同伴は避けることは難しいでしょう。後は時間ですね。夜8時を過ぎればクラブへ移動しなければなりませんので同伴は居なくなります。お店の選択で住宅街にある程々のお店を選べば、まず同伴の客を目にすることは無いですよね。



【良い名前】

プロフィット(利益)バーなる看板を見つけました。見ているだけで楽しくなりますね。因みに場所はパチンコ屋さんの横にあります。



今日は若い女性(というか学生さん)が買う様なハニーズという衣服のお店の株を成り行き購入の見込みです。業績が良く配当も出ます。優待は私には不向きですから何方かにさしあげようと思います。