良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

歴史を感じさせる元小学校

おはようございます。昨晩の米国がマーティン・ルーサー・キング・ジュニア記念日で米国市場が休場でした。


私は身内が厳しい試験結果となり自分の事の如く打ちひしがれていました。とてもSNSや市場を見る気になりませんでした。結果を受け止め前に行くアドバイスをしました。



【歴史を感じる建物】

此方は二条城付近を散歩している際にふと目にした旧京都市立教業小学校です。歴史を感じますね。

なんと日時計があります。




気がつけば最近の日経は物凄い調子良いですねぇ。私は精神的に余裕が無く余り何もしていませんが、そんなものですね。今は、モツ好きの後輩の先生を食事に誘う日程を調整しています。