良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

入居者さんは破壊神?

おはようございます。米国市場は微増でしたね。米国は景気が底堅く粘着質のインフレが長引く恐れもありますが大統領選を控えて来年半ばからは相場が良くなるアノマリーがありますね。



此方、京都でランチに頂いたアジフライです。オーダーしたところ、想像の4倍のサイズのアジフライが来て腰を抜かしそうになりました。お味は良かったです。



【入居者さんと故障】

所有物件へ入って下さった新しい入居者さん、以前お住まいの部屋の風呂が故障し引越されたとの事情をお聞きしました。

私の物件へのご入居直後、この方から連絡が入り、混合水栓故障し、ウォシュレットが故障し、エアコンが故障したとご連絡あり。比較的綺麗な物件なので想定しておりませんでした。勿論、全て新品に変えるのですけど何か怖いです😱 



個人的な事ですが、来年1月〆切の大量の書類整理が終わり、昨晩、投函出来ました。気分スッキリです。また、私が指導する後輩の学位論文も目標とする国際雑誌に最短で無事アクセプトされ良い年末となりそうです。