良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ホワイトな会社の方

おはよう御座います。今朝はニューヨーク市場は金利戻しでも微増ですね。私はオープニングと共に買い増したハイパーグロースのTMDXが場中で下がりやられました。他の銘柄は安定していますね。

  


過日に頂きました秋田の高清水です。同じ高清水山廃にいきました。美味。



【ホワイト企業】

いつも病院に出入りされている製薬各社MRさんは面談時間を此方の都合に合わせて朝早くでも夜でも良いと言って下さります。私達には便利ですがご本人の視点からは有る意味ブラックな環境ですよね。今回初めてお会いする消毒材を扱う会社のMRさんの面談希望時間が昼1時から夕方4時の限定の超ホワイト設定で此方が負けた気持ちになりました。これはホワイトな時間設定ですね。見習いたいです。



昨日は期限に追われている学会からの依頼論文が随分前に進んで良い一日でした。今晩も更に執筆を進めたいです。東京市場は先物がやや渋い動きです。日本株は売り買い無しとなりそうです。