良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

LINEとYahooの連携

おはよう御座います。昨夜から今朝にかけては金利が下がり3指数上昇ですね。私は持ち株ADPが大きく下げて今一つでした。指値で買ってしまって居ます。



【LINEとYahoo連絡】

LINEとYahooのID連携で大騒ぎしてる母親のスマホ設定を設定してきました。えらい簡単なので1分で終わりです。ついでにログイン出来ない証券口座を持つ姉の手伝いも終了。なんと手間の掛かる家族なのでしょうか。実家すき焼きを頂いて帰宅です。やっとウォーキングに行けます。 

LINEとYahooの連携の仕方は此方の記事が参考になります。11月からLINEが使えなくなる? デジタルに弱い人でもわかる「プライバシーポリシーの同意方法」や「アカウント連携」を解説(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース



それにしても円が安いですね。日銀の目標が賃金上昇に変わった事はなんでだろうと思います。政府への配慮?

日銀の仕事は物価の安定と金融システム維持であり2%インフレ維持は理解出来るのですが。