良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

コカコーラ株

おはよう御座います。今朝までの市場は持ち直しましたね。テックは強くバリューに厳しいですね。



此方会議のあったホテルで出されたお水です。フィジーウォーターかと思ったのですけどフジウォーターなのですね。



【コカコーラ株】

私の主力銘柄の一つコカコーラが大きく下げて居ます。債券を高利で買える中KO程度の利回りに魅力は有りません。更にゼロコーラのアスパルテール発癌リスク報道も相まって下げて居ます。金利上昇余地も不安視され生活必需品中心に下目線。

私はKOとPEPを買い足しました。何故ならば酔い明けのゼロコーラは必須だからです。



今日は昼から学会があります。症例を検討する学会ですので他の先生方の治療方針を垣間見にいけますね。