良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

サントリー山崎

おはよう御座います。今朝までの市場はジリっと下げましたね。



【サントリー山崎】

山崎が大阪府三島郡島本町山崎5丁目2−1の山崎蒸溜所で作られてるのを知っている方はどの位おられるでしょう。昔あそこ周囲の人達は何処であろうが山崎の湧水が水道水で出ていました。今は淀川の水です。

今あの水を飲めるのは水無瀬の人々です。水道から美味い水が飲めるのは羨ましいですね。





持ち銘柄主力のコカコーラがさげています。レストランブランズとの契約更新くらいしかニュースは無いのですが。