良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

車への興味


おはよう御座います。皆様連休最後の日をゆったり過ごされておられるかも知れませんね。祝日では有りますが、私は今から仕事です。



此方は大阪の北新地にある蜆楽筋(けんらくすじ)です。今時分は爽やかな提灯が掛かっています。



【車への興味】

近所にお住まいの仲良しのご家庭がメルセデスゲレンデとC、最新型アルファードを買って居られて私の車の趣味と被ります。昔なら羨ましい、直ぐ買いたいと思うところが、最早羨ましく無くなりました。私自身は車への興味がもはや無くなってしまった様です。EVが出てきてからトルクとか言う議論が意味が無くなったからかも有りません。拘りは乗り心地位です。



仕事が終わったら近場に出掛けたいのですが、その時間の余裕があれば良いのですが。無ければ喪中葉書の準備をしようかと考えています。