良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

お気に入りシャツの縮み


おはよう御座います。米国市場はやや上げて終わりました。日本株市場は上値を試す事になりますね。いくつか株価にも中国の一方的政策の影響が出ています。



此方は過日に伺った寿司屋です。稚鮎がなんとも滋味でした。



【シャツのサイズ】

生地とデザインが気に入って居るヘビーユースのシャツが複数あるのですけど洗濯乾燥が祟って縮んでしまいました。しかし諦めがつきません。同じ質感のシャツが中々見つから無いのです。

ジャストサイズギリギリで着るか、或いは断捨離するのか迷いましたが、思い切って断捨離します。まさか私が大きくなっただけではあるまい…



少しずつですが過ごしやすい気候となってきましたね。粛々とすべき事に取り組んで心地よく生活したいと思います。