良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

背徳のホットサンド


おはよう御座います。今日はこの夏に行けて居なかった最後のお墓参りに行って来ます。世間ではお盆も終わったので渋滞は無いでしょう。



【背徳のホットサンド】

夜に背徳ホットサンド作り。IHで使えるホットサンドメーカーで簡単です。もう5年程使用しています。

少しの手間でめちゃくちゃ美味しく出来るんです。チーズとスライスしたトマトは抜群にイタリアを感じます。少なくとも米持株の下げなど少しだけわすれられますね。



個人的な事ですが大型研究費のドラフトが昨日完成しました。これでひと段落です。あとは私自身の業績整理、後輩2人の論文指導に掛かるつもりです。