良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

賃貸人滞納


おはよう御座います。米国市場は凪で終わりました。今週は日米市場は厳しかったですね。S&P500は今週-2%、日経は-3.4%です。



【築古アパートの賃借人】


自主管理中の築古アパートの住人が滞納発生です。以前伺っていた携帯番号は不通です。こんなことがあると築古管理などいっそ辞めてしまおうかという気持ちがよぎります。

直接伺いご事情と振込予定日を伺い帰宅しました。こんな事が出来るのも私のお婆ちゃんがアパート管理をしていた様を幼少期に横目で見ていたからであろうと思います。お婆ちゃんに感謝。今週末墓参りで御礼を伝えようと思います。



今日は大型研究費の最後の追い込みから提出まで行こうと思います。ピリリとした経験をしましたから夜の食事はテイクアウトのインド料理の気分ですね。