良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

エヴァンゲリオン


おはよう御座います。今朝までの米国株式市場はフィッチによる銀行格付け低下予想から景気悪化が嫌気され下げましたね。我がポートフォリオも随分と痛んで居ます。が、配当を下げるのも嫌なのでいじっていません。



【エヴァンゲリオン】

私は疎いのですが、過日に伺った太秦のエヴァンゲリオン展示です。同行者がエヴァンゲリオン好きで随分と興奮しておられました。途中から私にも興奮が乗り移り随分とグッズなど買ってしまいました。アマゾン・プライムビデオで序と破から学び直します。




今日は日経も下がるでしょうね。4割ほど現金としていますが暴落すると耐えられるかどうか。ただ何割下げるかなどわからないわけですから長期投資家であれば心の準備だけしておくのみです。