良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

固定電話の使い道

おはよう御座います。米国市場は2日連続の下げです。特にナスダックがさげています。TMFは大きく連続しては下げていますので昨日損切りしていて正解でした。2011年の米国債の格下げの際には株価は10%調整したんですね。ちょっと困りますねぇ。まあ買い向かうのですけど。少し待ちます。



昨夜の月です。雲間から覗いたところを撮影しました。



【固定電話の使い道】

固定電話の使い道がどうしても分からず解約しようかといつも思ってました。佐川急便の運転手さんの電話は携帯からでは普通応答して貰え無いですけど固定電話からだと相手も此方が在宅とわかるので即座に応答してくれます。頼んだものがクール宅急便なので有難いです。固定電話はこのまま持っておきます。



今日は日経がどう動くか分かりません。私は昨日東京海上を打診買いしていますのでやや気になります。慌てず平常心ですね。