良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

ジョンソン・アンド・ジョンソンの株価


おはよう御座います。毎日暑いですね。私は細々とやる事がついつい後回しになって来ていて反省しています。今日する事をしっかり前にすすめたいと思います。



このところ、ウォーキングに力を入れています。ただ日差しがシビアですのでなるべく日除け帽子を被るか夕方になってからとしています。



【ジョンソン・アンド・ジョンソンの株価】

JNJの株価がこのところ調子良いです。決算も無事通過。タルク訴訟問題は燻るものの利益率が低い一般薬部門ケンビューとして切り離す予定です。

特定口座で保有するとスピンアウト銘柄は一般口座に払い出されますので普通は売却したくなります。私は法人一般口座で半永久♾️保有する見込みです。



毎日職場に着て行く服に悩んでいましたが、一切忖度せずにドライな半袖生地としました。快適さが全てです。