良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

京都町屋のバー


おはよう御座います。爽やかな朝ですね。ゆったりと起きました。今日は取り立ててすべき事は有りませんが来月期限となる研究費の執筆を進める事にします。



【京都町屋バー】

京都中京区の町家を改装したバーに週末伺いました。物凄く手の込んだフルーツカクテルが美味しかったです。店内は上手く和の味わいがあり近くに寄ることが有ればリピ確定です。お客さんは私共以外は全て白人カップルでした。



早く来年の新NISAが始まらないものかと思っています。何を買うかは、ほぼ決めて居ます。