良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

夫婦の愛情


おはよう御座います。FRBは0.25の利上げを発表ドルは反応せずにむしろ下げて居ます。株価はほぼ無反応でした。



世間はビックモーターのニュースで持ちきりですね。行政処分は下されるでしょう。何より暫くは客が遠のくでしょうから経営自体が危ぶまれますね。今車を持ち込むといつも以上に丁寧かつ安く仕上げてくれそうですが。



神楽坂祭りのニュースを見ました。良いですねぇ。夏祭りはいつになってもワクワクしますね。



【夫婦の愛】

寝たきりの患者さんが奥さん付き添いでご来院されました。奥さんは旦那さんに常に声を掛けておられ愛情が伝わって来ます。既にかなりのお年で過剰な医療はすべきでは無いのですが、此方もかつての自身の両親の姿が重なり丁寧に対応しました。経鼻カヌラは止めるべきだと思ったのですけど伝えられなかったです。いつも線引きが難しいです。



わざわざ買ったテキサスインストルメントの株価は急落しました。市場を見ておらず追加購入もしていません。暫く焦らず様子見です。