良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

学生時代の仲間

おはよう御座います。昨日は5.7kmウォーキングして汗だくになりました爽やかな気分でした。後1月もすると日差しが強すぎて歩けないかもしれません。スポーティーさに欠けるのですが日傘をさそうか、或いはコンパクトな日よけの帽子か検討します。



南森町駅の中にこの様な素晴らしい場所を見つけてしまいました。シブイ。この様な飲み方をすると飲み過ぎ注意ですので遠慮しておこうと思います。



【学生時代の仲間達】

医学部生の時に一緒に国試の勉強をして居た5人で集まる事になりました。専門は泌尿器科の私と脳外科、放射線科、内科開業、透析開業とばらけました。5年前会ったとき透析開業がクリニック2個、老健2個、テナントビル3棟、養子縁組?と最も派手でした。今回は折角なので投資話もしてきたいと思います。



投資に関してはアノマリーの夏枯れとなり多少の調整があり日本株は最高値に挑戦するかもしれません。指値をして下で待ちます。