良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

航空券が買えない


おはよう御座います。関西は雨が強く降っています。昨夜は食事会で全く相場を見て居ませんでした。米国指数は上がった様ですね。



随分と蒸し蒸ししますので、この写真の如き首掛けファンを購入する事にしました。




【航空券が買えない】

旅行者が多いですね。

来月研修会に出席の為に北海道に伺います。そこで自分で予約して後に職場精算をお願いする事になりました。しかし伊丹空港から札幌の夕方時間往復が有りません。JALもANAも無いのです。仕方がないですから帰りは希望の大阪空港を諦め関空にしました。しかもたった一席しか残りが有りませんでした。航空券だけで11万超えです…コロナ前は随分と安かった様に思えてきます。しかもホテルも高いです。ビジネスホテルが2、3万します。職場規定の額を超えてしまいます。以前で有ればこの様な事は有りませんでしたがインフレの今となっては出張するたびに持ち出しが増えてしまいます。出張はほどほどにしたいものです。