良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

優待の品が欲しい


おはよう御座います。米国労務省の雇用動態が予想より強い。金利が下がったにも関わらず株価は調整しました。高配当ETFを買い足しました。

今のCFDNK225は-125円と今日は弱く始まりそうですね。



【株の優待銘柄】

桐谷さん観て5年ぶりに優待を貰う喜びを味わいたくなりました。今まで私は投資効率が悪くなると考え優待無視で60銘柄以上も保有にも拘らず優待銘柄はゼロでした。

単元十万以下で現物、出来たら菓子希望。配当が1%以上ありROE3%以上で見てみるとフェリシモ、日本M &Aで悩み後者に決定。ワクワクです。本当はスイーツの優待品が絶品の寿スピリッツがほしいです。ただ既に利確してしまったのです。寿スピリッツは日本各地の土産菓子やデパ地下菓子を作っている事を自身の舌で味わえて、あれ程好きな配当銘柄に会った事がありません。何かの理由で押し目買い出来たら良いのですが。



こちらはダイドーの優待です。此方も単元が安く検討銘柄に入りますね。