良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

積立NISA結果


おはよう御座います。金融不安とJOLTS求人件数の結果を受けて金融関連中心に株価はさげましたね。何もせず静観のつもりでしたがいくつか下で刺さりました。様子見かな。



【NISAの今】

私の積立NISA5年少しの戦歴です。こんなものを見て頂いても仕方無いでしょうが、私はコロナショックも積立をしながら放置してましたので、今後下がる事が心配になって積立を躊躇している方に参考になればと思います。先進国株式と新興国株式は初年度で積立設定を外しての成績です。結論は下がっても投資信託はホールドです。