良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

重要経済指数が軒並みのGW


おはよう御座います。今日はゴールデンウィーク中の2日ある平日ですね。私は今日と明日は仕事が有ります。朝は外来、昼は面談と説明、夕方は自身の歯科クリーニングと他の先生との面談の見込みです。



【重要指数が目白押し】

東京株式市場は今日と明日有りますが3-5日は休場です。一方で米国は1日のISM製造業景況指数、2日のJOLTS求人件数、3日ADP雇用者数、ISM非製造業景況指数、FOMCと議長会見、5日雇用統計と物凄く大切な指標が多くあります。日本は休暇ムードも、米国(世界)市場にとって大事な週ですね。


今年の各株価指数のパフォーマンスを眺めると、未だ見ぬ利下げを既に織り込み、過去の利下げ局面の如くナスダックが強いですね。私は次の暴落でナスダックを買いに行こうと考えて居ます。



皆さんは天気も良くお出掛けの方々も多いのではないでしょうか。どうぞ良い長期休暇をお楽しみ下さい。