良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

相続登記完了


おはよう御座います。今朝までの市場は株価が冴えないですね。私はダメな株の代表の様なAT &Tを保有しています。昨夜はなんと−10%です。ダメなものはダメなのですね。当面は売る気も有りませんので困ったものです。



【登記完了】

自身でしていた相続登記が完了しました。殆どの人は司法書士に依頼されるものと思われますが相続登記は自分で行う事が可能です。

今回、2つの法務局から本人限定郵便で7つの登記識別情報通知と登記完了の通知が郵送されて来ました。父が亡くなり2か月で相続登記は終了した事になります。後は相続税手続きのみです。此方は世の中の8割の人に倣い税理士先生にお願いします。



神戸北野坂の夜はニューオリンズの如き佇まいがありますね。酔っ払って昨夜撮影しました。



神戸からタクシーで自宅へ帰りましたがなんと2万円、えらい出費です。終電も無いので仕方有りません。大阪などでは5000円以上割引サービスが有りますが、それの無い街が殆どです。メーターは深夜割増てしたので余計に高かったのでしょう。私の仲間達は神戸に宿泊していましたが、私は今朝は仕事が有りますので帰る必要がありました。因みに今晩も宴会が有ります。