良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

痩せ薬の会社の好決算と株価


おはよう御座います。昨日は相場を見れていませんが微増ですね。



【糖尿病の薬は痩せる?】

Novo Nordisk (NOVO B)の株価がめちゃくちゃ強いです。私の身近な糖尿病内科医が株購入を勧めてくれていたのに買いそびれました。これだけ上げている理由は糖尿病の薬剤が痩せ薬の効能が認められてバカ売れしているからです。


此処1週間+6.8%

この1年間+46.1%

 プライスターゲットも+7.6% (1,106デンマーククローネ)まで引き上げです。ROE66.51%、営業利益率42.28%の驚愕の強いビジネスを行なっています。


昨日も4%の上昇です。オールタイム・ハイを更新しました。



健康、未病、ダイエットはこれからの世界の注目の分野である事は間違いがありませんね。