良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

職業別の年収ランキング


おはよう御座います。今朝までの相場はブラード発言によりドルが買われ株価は下落しました。バンクオブアメリカ決算良かった様です。EPSもrevenueも市場予想超え。ゴールドマンサックスの悪い決算とは好対照です。JNJも決算を落として下落。法人口座で主力銘柄としてホルダーの私は被弾してしまいました。



【年収ランキング】

年収ランキングを職業で見るとパイロットや大学教授、医師などが目立ちますね。私が気になった事は男性よりも女性の年収が目立って少ない事です。男女雇用機会均等法が制定されて38年以上経過してもこの様です。もっと女性が活躍出来る社会にすべきだと思います。

図は自作では無くネットで拾ったものです(転職Hacks参照)。



今日は水曜日、私は自身の業績リストを作成しようと考えています。インパクトファクターも計算する必要がありますが自身で契約がない為、司書の方に指導を受けに伺おうと考えています。