良くなるカラダ

診察の場では患者さんに伝えにくい事をお話しします 専門家としてのつぶやきに加えて趣味の株式投資と大好きな不動産投資や節税策などについても積極的に発言します

嫌なニュースと今日の過ごし方


おはよう御座います。昨日は岸田さんの和歌山演説会場でのニュースでもちきりでしたね。咄嗟で犯人を取り押さえた漁師さんは二次被害を防いだとも言えますし英雄ですね。



大阪IR決定でオリックスが爆上げするかと勘繰って居たのですが微風も吹かず。僅かな額で利確しました。巨大コングロでビジネスが多様化し過ぎて何で利益安定するのか解らないですね。



【今日する事】

今日は気分が悪くなるニュースを見て悶々とならない様にする事をきっちりしようとおもいます。完全なる私的な覚え書きですね、申し訳御座いません。


◦ 経費整理

◦ ウォーキングしながら買出し

◦ 寝具を衣替え

◦ 担当税理士へ書類メール

◦ 論文執筆

◦ CV作り直し


これで充分一日過ごせます。




今日は日曜日ですし投資の事はおやすみします。